Ⅰ.アカウント登録について

  1. いまから自転車を使いたいのですが、アカウント登録方法を教えてください。
  2. アカウント登録には費用がかかりますか?
  3. 登録は利用者1人1人行わなければならないのですか?
  4. 登録情報を変更したいのですがどうすればよいですか?
  5. 法人および個人事業主として利用したいのですが、登録方法について教えてください。

Ⅱ.料金について

  1. 利用料金はいくらですか?
  2. 延長料金はどのように請求されますか?
  3. 課金はどのタイミングで行われますか?
  4. 利用可能なクレジットカードを教えてください。
  5. クレジットカード情報の変更は可能ですか?
  6. 現金での支払いはできないのですか?
  7. デポジット金(保証金)は発生しますか?
  8. ひとつの端末で複数の自転車を借りられますか?

Ⅲ.利用方法について

  1. 借りる方法を教えてください。
  2. 自転車のレンタル中にロックを閉める方法と開ける方法を教えてください。
  3. 返却方法を教えてください。
  4. チケットを購入してから借りられるまでどれくらいの時間がかかりますか?
  5. 私のアカウントで、友人や家族などに自転車を貸しても良いですか?
  6. 借りたポートと違うポートに返せますか?
  7. ポートの場所はどこで確認できますか?
  8. 自転車を利用する際に必要なものはありますか?

Ⅳ.自転車について

  1. 自転車の仕様を教えてください。
  2. チャイルドシートは付いていますか?
  3. 子どもでも乗れますか?
  4. 18歳未満だけでの利用は可能ですか?
  5. サドルが高いのですが調整できますか?
  6. 自転車のバッテリー残量はどうやって確認できますか?
  7. 自転車にカゴは付いていますか?

Ⅴ.トラブルシューティング

  1. ポートにいますが、自転車がありません。
  2. ポートで自転車を借りようとしたのですが、 アプリ上でエラーが出て自転車が見つかりません。
  3. 自転車がきちんと返却できているのか心配です。
  4. 利用中の自転車のバッテリーが切れそうです。
  5. 利用中にスマートフォンのバッテリーが切れました。
  6. 利用中の自転車が盗難されました。
  7. 利用中に自転車が撤去されました。
  8. 利用中に事故に遭いました。
  9. ポートが見つかりません。
  10. 自転車がパンクしました。
  11. 借りようとした自転車の空気が入っていません。
  12. 利用中に自転車を破損してしまいました。