Ⅰ.会員登録について

  1. いまから自転車を使いたいのですが、会員登録方法を教えてください。
  2. 会員登録には費用が掛かりますか?
  3. 登録は利用者1人1人行わなければならないのですか?
  4. 1日会員で利用したことがあるのですが、 月額会員として登録するにはどうすれば良いですか?
  5. 登録情報を変更したいのですがどうすればよいですか?
  6. 法人会員の登録方法を教えてください。

Ⅱ.料金について

  1. 利用料金はいくらですか?
  2. 延長料金はどのように請求されますか?
  3. いつから利用料が発生しますか?
  4. クレジットカードの決済はいつされますか?
  5. クレジットカード情報の変更は可能ですか?
  6. 現金での支払いはできないのですか?
  7. デポジット金(保証金)は発生しますか?
  8. ひとつの端末で複数の自転車を借りられますか?

Ⅲ.利用方法について

  1. 借りる方法を教えてください。
  2. 一時施錠・解錠の方法を教えてください。
  3. 返却方法を教えてください。
  4. 登録してから利用できるまでにはどのくらいの時間がかかりますか?
  5. 私の会員登録で、友人や家族などに自転車を貸しても良いですか?
  6. 借りたポートと違うポートに返せますか?
  7. ポートの場所はどこで確認できますか?
  8. 自転車を利用する際に必要なものはありますか?
  9. 一日乗り放題のプランはありますか?

Ⅳ.自転車について

  1. 自転車の仕様を教えてください。
  2. チャイルドシートは付いていますか?
  3. 子どもでも乗れますか?
  4. 18歳未満だけでの利用は可能ですか?
  5. サドルが高いのですが調整できますか?
  6. 自転車のバッテリー残量はどうやって確認できますか?
  7. 自転車にカゴは付いていますか?

Ⅴ.トラブルシューティング

  1. ポートにいますが、自転車がありません
  2. ポートで自転車を借りようとしたのですが、 アプリ上でエラーが出て自転車が見つかりません。
  3. 自転車がきちんと返却できているのか心配です。
  4. 利用中に自転車のバッテリーが切れました。
  5. 利用中にスマートフォンのバッテリーが切れました。
  6. 利用中の自転車が盗難されました。
  7. 利用中に自転車が撤去されました。
  8. 利用中に事故に遭いました。
  9. ポートが見つかりません。
  10. 自転車がパンクしました。
  11. 借りようとした自転車の空気が入っていません。
  12. 利用中に自転車を破損してしまいました。