Ⅰ.アカウント登録について

    Q1、いまから自転車を使いたいのですが、アカウント登録方法を教えてください。
    A1、BLE対応のスマートフォン(iPhone 5s以降、又はAndroid 4.3以降)をご用意ください。 iPhoneの場合はApp Storeにて、Androidの場合はGoogle playにてCOGICOGI SMART!のアプリをダウンロードしていただき、ホーム画面上の『登録する』ボタンよりアカウント登録にお進みください。アカウントの登録が完了するとチケットを購入することができます。

    Q2、アカウント登録には費用がかかりますか?
    A2、アカウント登録だけでは費用はかかりません。

    Q3、アカウント登録は利用者1人1人行わなければならないのですか?
    A3、いいえ、1台のスマートフォンで複数台のレンタルが可能です。
    以下の手順で複数台借りることができます。
    1)ご自身のアカウントでクレジットカードをご登録していただき、ご利用になりたいチケットを購入してください。
    2)サイドメニューの「複数アカウント」から、「アカウントを追加する」を押しアカウント名をご入力いただくとアカウントが追加されます。
    3)ご利用になられる人数分のアカウントを上記の手順で作成してください。
    4)追加されたアカウントで最初と同様に、チケットを購入してください。
    5)それぞれのアカウントに切り替え、ホーム画面の「借りる」からアプリの案内にしたがい自転車のロックを解除するとご利用いただけます。

    Q4、登録情報を変更したいのですがどうすればよいですか?
    A4、現在、登録情報の変更はできません。

    Q5、法人および個人事業主として利用したいのですが、登録方法について教えてください。
    A5、お問い合わせ窓口(support@cogicogi.jp)にご連絡をお願いします。